ノンファン・オンラインの方が話しやすいこともある

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

一昨日のZoomでオンライン交流会。

子どもがいない女性の交流会、お茶会って
私もそうだったけれど
初めての参加の時、緊張される方がほとんど。
(そうではない方もたまにいます^^うらやましい)

実際の場で会うということと
オンラインで会うことを比べると
オンラインの方が
参加しながら自分のいわゆるホームにいるわけだし
緊張度はまだ低いかも。
=案外いいんじゃねぇか=

参加された方から
感想やアイデアをいただいたので
その中にあったテーマ決めての交流会
開催したいです。

合言葉は

コロナ禍の状況がちゃんと落ち着いたら
今度はリアルで会おう

がいいかな^^;

 

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次