記事紹介:子どもがいないことを理由に不快な経験をしても「なにもしなかった」

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日連続投稿、、、
さっき友人の朝生さんの調査したこと
Yahooニュースに載っていたから。

彼女がアンケートへを各方面へ精力的にお願いしていて、このブログでも
前に募ったのを思い出した→

今までにないアンケート、集めるのも大変だと思う。
Yahooニュースのトップの記事、どんどん新しい記事に変わっていくから
今のうちに紹介~
この件は思うところいろいろあっても表立って会社では言えないよな・・・

子どもがいないことを理由に不快な経験をしても「なにもしなかった」が半数以上、実態調査が発表された

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次