ノンファンの話題を出しやすくなったのか

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ちょっと前のYahoo!のくどうみやこさんの子供がいない女性の記事にヤフーのコメントでイイネが
以前よりかなり入っていたり
少しずつ話題にされていること増えてきたせいか

2年半くらいまえに作ったFacebookのノンファン秘密グループがあるのですが
最近(ここ数ヶ月)ぽつぽつと参加リクエストが前より入るようになり
??と思ったので。

以前は全く!!!
ノンファンで投稿してくださる方がいてなんとかグループ存在している感じでした。

それが
前よりは投稿あるようになったのです(といっても10日に1回かとか1ヶ月に1回とかのレベルだけれど)。
それで前より話題出しやすくなった???ノンファン内でも???

(交流会で会ったノンファンでFBやっていない、ほとんどやっていない方も多いし
Facebookは私ももともとあまり好きではないのだ^^;)

こういうところでも

前よりノンファンのトピックが前より(エスリンクス始めた5年前)
ネットのニュースなどメディアで出るようになったのかなと感じるところです。

(それでも少ないけど、仕方ないケド^^)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次