ドラマ「隣の家族は青く見える」

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ブログの紹介
エスリンクスHP
書籍『「子なし」のリアル』

忘れてた。
エスリンクスの活動をしていること知っている方から
教えてもらった今日スタートのドラマ(地域によっては放映予定が違うかも)

フジテレビの「隣の家族は青く見える」木曜日夜10時

深田恭子さんと松山ケンイチさんが
妊活夫婦(この表現もどうなのかと思うけれど)を演じるとのこと。

プロデューサーへのドラマの見どころは?の質問への答え

”隣の芝生は青く見えても、“今を生きる”夫婦や家族達が抱えている秘密や悩みが明らかになっていくのが見所です。”

に、見てみようかな~と思いました。

ドラマの公式ページ→

隣の芝生
自分の状況や気持ちによって
本当にまぶしい青に見えたり
全く青くも見えなかったり
・・・
自身の芝生が青く見られていることもあるのを
その人は知らなかったり。

いろいろありますね、この言葉から思うこと。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次