アローン

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

アローン会という独身芸人4人の
トーク番組をGWにNHKでやっていたのを
ちょっと見たのよね。

ーーー
売れっ子の芸人さんたちだから
選びすぎ、または理想が高いというのもあるんだろうけれど。

男性のアラフォー、アラフィフの独身、
「アローン」という言葉
ちょっとかっこよいイメージをかもし出していないかい~
(もちろん、年取ったら孤独も覚悟はしているみたいで
アローンだけれど)

この番組に出てきた芸人さんみたいに
結婚できるのにしない独身男性一群も
社会で少子化の一因なんだけれど

アラフォー、アラフィフシングル「男性」、
そこはあまり言われたり問われないんだよなあ。

独身女性、既婚子どもがいない「女性」に比べると。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次