もう4年か

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

もうすぐアメリカの大統領選挙。

4年前トランプさんが当選した時は
どうなっちゃうんだろうという不安のブログを
あげたと思います。

不安の中には、説明できないけれど
ノンファンゆえの気持ちからくるものもあった気がします。
世界が変わってしまうかもとも思っていました。
(誰がなっても変わってたと思うけれど)

選挙の報道を見るともう4年たったんだ、と思いました。

たしか3度の結婚。トランプさんは子だくさんよね。
お金ある男性はよいね←ひがみか(~_~;)
最近見た記事で、角川春樹さんは78歳で6度目の結婚で息子さん8歳。
男性は子どもを持つ生理的年齢の限界が女性と全然違うからね~
知るとノンファンとしてはフクザツ(◎_◎;)

ーーー

交流会 11月7日(土)午前と10日(火)午前予定しています。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次