ひとりごと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

随分空いてしまいました。

いろいろと考えるところあり詰まっていたところに
GW前に体調を崩してしまいなかなかよくならず気力も出ず、
PCの画面を前にする気力もなく頭もまったくはたらかず。

折角のGWに前々から楽しみにしていた外出も
キャンセル料かかるものだったけれど行かれず
家でひたすら養生。
とほほほほ。

やっと昨夜あたりから回復してきて、久しぶりの外。
今日参加予定していた
カウンセリングの師匠のお話会に参加することができました。
良かった~。

ーーー
というわけでGW昨日まで家籠り。
平成から令和へ関連映像見る時間が多かったです。

元号が変わるってこんな歴史的な瞬間だったのかと思いました。

とひとりごと。

詰まっていたことも整理できてはいないし
本調子ではないのでそんなに更新できないけど
ぼちぼち書いていこうと思います。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次