おお4月1日

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

周囲で桜が咲いてます。
東京では今週末が満開でのお花見ピークかな。

電車に乗るとまさにフレッシュマンがたくさん乗っていて
単純に初々しい・・・
学校が始まるのは1週間後くらいでしょうか。
4月の電車は混むんですよね、朝のラッシュ時特に。

大学生は自主休講する人が増えるから
若干減るけど
5月になると人数自体はそんなに変わらないのに
電車の中からあのフレッシュさが失われて
皆同化していくような印象です。

友だちの息子さんは今日から新社会人だ。
自分の新社会人の頃振り返り
まさか今の自分のようになっているとは
想像もできなかったなあ。
世の中の移り変わりが早いし。

保育園問題の感想書こうと思っていたのに
街を歩くと桜が咲いていて
初々しい姿を見かける今日は
さすがにそんなシリアスな問題書けなかったです。。。
(それもたいした内容でないけれど)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次