独身税最近よく見る話題のやつ

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

最近のこんな動画やニュース

最初見たけれどネガティブな気持ちになるからやめました。他にもこの件の動画、ニュース
かなりありました。

これ本当にやるのかな、決まったのかな?選挙あるしその後は?

前に電子書籍書くのに調べた時、過去 に ブルガリア で 独身 税 が 約 20 年間 採用 さ れ て い た
が、 出生率 は 逆 に 下がっ た という データ が あるらしく。

このての税の話題、独身税とか子なし税とか、めちゃくちゃイヤー。

見ないようにしていても、動画がおすすめにあがってきてしまう😲

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次