そろそろ交流会を

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ノンファン向け活動はつらいこと多かったし(それだけではなく、多くのノンファンの方たちや活動に興味を持ってくれた
方たちとの出会いがあり貴重な体験でしたよ~。起業していなかったらそれがなかった・・・)

2021年に法人を閉じた後は

このブログを書いたり、たまーに(コロナということもあったので頻繁にはできなかった)

交流会開くくらい。

積極的に動く気持ちはなくなってしまった。

それが

交流会に参加された方が子どもがいない女性が集えるサロンの企画をされたり↓

次の世代の方がバトンをつないでくれる↓

他の方の熱意に私も気持ちを動かされる🥰
少しムリない範囲でできることやってみようと思いました。

秋に交流会考えています。

あとはライティングの講座を今受けているので

xの投稿やnoteもやっていきたいなーと。

ーーーブログ書くことによって自分にハッパをかける☺

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次