YouTube動画に初コメントが~そしてAI技術に驚嘆の巻

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのYouTubeアカウントを2019年に作って

2個か3個動画をあげました。

その中の一つは特にひどい出来なんだけれど

強い想いから作ったもので削除せず修正できてないのでそのままで。

これらの動画もかなり作成に時間かかっていた。

ーーー

コロナで家にいる時間が長かった時に

ショート動画を趣味的(動画の作成のアプリを使って

どんな作業が必要か知りたくて)に作って2個あげてありました。

そのまま時は流れ・・・

流れ・・・

昨日ショート動画にコメントがついたというメールが😲

ビックリ。

動画にコメントは初かも。

基本的にコメントオフにしてたのだった^_^;が、ショートは受付できるようになっていた。

コメントついた動画がこれ 音大きいかもしれないので注(見てくれた方もいらっしゃると思う)。

コメントの内容はネガよりで明るくなかったけれど。
コメントつくのって嬉しい。見てもらったという反応。

家にいる時間が多かった時衝動的に作った動画

(YouTuberさんがたくさんのネガティブコメント、人間性否定コメントなどで

精神的に大変というのはご本人たちが話しているのは聞いたことはある。)

動画といえば、昨日AI動画作成ソフトを作ってショートを作ってみた。

少し自分の好みで修正したかったのでAI作成後に少し時間要したけれど

細かいこと気にしなければ

たった5分

たった5分でアップできる動画ができてしまう。

テキスト文字入れて(シナリオ)作成にすれば

5分で、、、、、、AI音声のナレーション。

おそるべし。

たった2、3年前は同じような動画を作るのにそれなりに時間かかっていたので

ほんとにほんとに

AIの進化って

すごいのです。

問題はあっても

今のところ

この進化は私はポジティブにとらえてます。

↓動画は5分で簡単にできちゃう時代 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次