レンタル農園借り始める

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

1週間前からレンタル農園借りて、野菜作りやってます。

既に係の人に作っておいたもらったものもあるのでそのケアと新しく植えたもののケア、

暑い~。。

その近くの民間のレンタル農園、2、3年くらい前から気になっていたんだけれど

いろんな地域で展開していて、今回先ず全体的なオンライン説明会に参加。その参加者の数が多くてびっくり。

日程設定かなりあるんだけれど、満席になってしまっているときもあった(説明会後個別対応あるので人数制限あり)。

6月中旬にオンライン説明会。その後見学で契約。

が、最後の一区画(電話で意志を示していたため取っておいてくれた)でした~。

それで、今は区画全部うまっています。

問い合わせ、最近本当に多いらしい。

一昨日、友達も最近レンタル農園借りたというのを知った。

数年前まで私が借りたところはいつも「空きあり」だったんだけれど、

ブームということでは片づけられない

プランターやキッチン野菜はもちろん

野菜などできる範囲で自分で作る人、全体的に増えてるよね。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次