リアル交流会3月開催しようっと

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今日ふと3月にリアル交流会しようって思いました。で、場所調査(既に見つけました)。

3月中旬、渋谷(場合により新宿) 平日午前、
人数はその部屋の通常定員の半分以下で
感染対策とっている、窓があって換気ができるところです。

3月の中旬予定しています。

これ、以前他の記事の中で書いた、ひとつの(小さめの、でも設定しないと進まない)ゴール設定のひとつかなって
思います。
やるってゴール設定しないとものごとは進まない~。

非常事態宣言解除されていると思うので、
マスク着用、感染対策しながら、短時間。

平日の午前になっちゃうけれど。

参加希望者がいる中、
宣言の解除がされなかったら
開催有無考えます。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次