ノンファン話題にしやすくなってきている?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

既に読まれた方もいると思いますが
Yahoo!ニュースに昨日からニュースのトップトピックに出ていた
くどうみやこさんが寄稿されていた
子供がいない女性の記事子いない人生無言の圧力

ふつうノンファン関連の記事、Yahoo!のトップトピックからすぐはずれちゃうんだけれど
しばらく残っていておお~!と思った。

あと、ノンファン記事の時、いつもコメントチェックします。

それで、驚いたのがコメントへのイイネマークの数が数万になっていたこと。

ヤフコメはやらせがあるとか、偏っているとかも聞くのだけれど
その真偽はわからないからおいておいて

コメント欄最初の俺の嫁さんは子どもが産めないって書き出しのもの。
イイネ数が10万近くになっている。

ノンファン関連の記事でコメントにイイネする人数がいっても今まで1万くらいとか。
ふだん数千レベルなのだった、私前見た記事いくつか。

今回は記事が日をまたいでトップトピックにあったことは関係していると思うけれど

ノンファン記事関心前より持たれるようになった~?だと嬉しい。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次