PCR検査キット

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

エスリンクスのホームページはコチラ→エスリンクス
↓励みになりますので押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


(お仕事上受けている人や受けた人は記事無視か流してください)
PCR検査受けたいという時ないですか?

私あります。

実家に全然行けない。高齢の親とずっと会っていない。
用事や設定し直ししたいもの(電機機器など)がある。
ずっと気になっている。

陰性出た後、実家行くまでにかかったらどうするんだ、ということはありますが

思わぬ混雑や人混みに出くわしたとか
そんなすぐ後には行けない。
でもその後ずっと家にいるわけにもいかない。

年末年始は実家行きたいしな。

そんな時、応えてくれるのが

宅配や郵送でやりとりできる唾液によるPCR個人検査キット。

しかし、

1回が高い

ずーっと悩んでいた。

そうしたら

他にも別に住んでいる身内が確認で受けたいということで

キット数回セットを買いました。

セットで買うと1回あたり安くなる。
回数を他の人と分けられる、それは家族じゃなくてもいい、
受けたい人が別個にやり取りできるという、便利さ。

擬陽性、偽陰性あったり、精度、もちろん100%ではないということは
納得しつつ

同居ではない高齢者に久しぶりに近くで接する時の
安心材料として

キットで確認してから

年末年始行くことにしました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次