スイッチが少し入ってきた~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

自粛の頃からしばらくは
活動休業含め
気力出ず
人と会うこともないので
ただのマシーン(←と思える)。

コロナのことがよく分かっていなくて
恐怖もあったし
仕方ない。

8月にもう大失敗(涙)したことがあり
そのため
やむを得ずやらなくてはいけないことがたくさん出てきてしまい、
怒涛の如く(?そこまでではないけれど
今までに比べたら相当)動き始めました。

興味あること学んだり
やらなくちゃいけなかったことを復習したりと
振り返りやこれからのこと

ピンチはチャンスととらえたい。

動くといろいろ情報が入ってきて
忙しくなりアイデアもわきます。

そんな中でも

いつもノンファンの活動のことは
頭の片隅にあるのです。

やめるやめない
どんな形どんな方向
赤字からの脱却方法

をいつも考えています。

最近
これが一番自分にとって今はいいかなという活動の方法を
見つけたので
少したったらトライアンドエラーしてみます。

それも動かなかったら分からなかったので。

とにかく

変化と混とんが世の中あり過ぎる。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次