ノンファン夫婦のブログで

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

北欧(フィンランド)で子どもは?って
聞かれないという

ブログを数日前に紹介しましたが

それでそのキーワードで検索していたら

こんなブログ記事がありました。

北欧風のお家に住んでいるノンファンご夫婦みたい。

お家がブログ書いているという設定だよね。

でもちょっと心に響く文章でした。

記事の終わりまで最後まで読むと、お家さんが語っている内容いいよね(#^^#)

子なし夫婦が家づくりを楽しむ。家族の形は様々。家づくりから一年経って

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次