話題がないなあ 何でこの記事?は

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

ないわけではないけれど
子どもがいない、に関わるものは
情報が少ないので。

あ、そうそう、
一昨日くらいに女性アナウンサーの妊娠のニュースがとYahoo!のトップにあがっていました。
誰?って感じでした。私には。
他の方もそうだったみたいで

コメント見ていたら
あまりニュースがない時に
担当者があちらこちらの有名人のブログでなんとか話題になるものを
拾ってくるから
載せなくていいものもニュースになるって書いてあったのみて

ああ、なるほど。

そういうこともあって

あまり知らない芸能人の妊娠や出産のニュースも
あがってくることが多いんだなと思いました。

無理に載せなくてもいいんだけれど。

選挙や大きなことがあればそのことで
枠がうまる。
ない時は穴をあけないように。

なんだかな~っていう記事がニュースになるのは
そういうこともあるのか。

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次