これは面白いかも

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

オンライン交流会

回数多くやりたいけれど
回数多いと人集まらないかもしれない(それだと交流にならないし)
↑ リアルの交流会も同じです

今 バーチャルで名所探索ツアーやってますよね。
現地で案内人が名所を案内、説明してくれて
オンラインで参加するというやつ。

検索してみたら
暗くなってからの台湾の九份案内ツアーとか
面白そう。

それで、午前に時差があまりない海外の名所や
日本の観光名所のツアーにそれぞれが申し込んで参加して
(短時間)
その後に交流会やったら
共通話題があって
話が弾むかな

(オンライン)ツアー参加で楽しんで、ノンファン交流と
一石二鳥だわ

なーんて思っちゃった。

でもまあ今度どっかのバーチャルツアー参加してみようっと。
海外がいいな。

通信状態がどうなのかな~そこが心配。

こういうやつ→
面白そうでしょ。

実際の往来ができなくなって
世界が変わったけれど
オンラインで新たな世界が広がるというのは
これからの様々な面での良い方向への可能性を感じる☆

旅行もままならくない今だからこそ
なにかエンタメが欲しい。

オンラインで海外に行けるなんて~(≧∇≦)

参加したら感想書きます(10月以降になりそう)。

 

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次