ひとりごと~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

今までの世界最高齢の話や寿命の限界の話を例により^^;ネットニュースで読む。

科学技術が進歩して自動運転が実用化数年内?や人工知能もどんどん生活を便利にしてくれている。

これだけ短期間のうちに技術が進歩しても
考えたら平均寿命は120歳とかには簡単にはとても延びない。
(そこまで老いて生きのもなんなんだけど)

それを考えるといわゆる日本で平均寿命といわれている80ン歳までアラフォーだったら折り返し。アラフィフならあと30数年。

学校に行って就職して気がついたら30歳ということもある。
30年って案外あっという間なんだよなあ。

だけど、人生後半の30数年は、0歳から30歳より同じ30年なのに
くらーくなってきてしまう。
仕方ないかな。。。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次