「母にならなくてもperfectな存在」J・アニストン

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

Yahoo Newsの
ジェニファー・アニストン(実はそんなによく知らない)
『J・アニストン「母親にならなくても欠けた物はない」』という見出しに、、、目がいきました。

記事こちら
もともとのジェニファーによる英語エッセイこちら

記事中の
「パーフェクトな人生のために結婚する必要もないし母親になる必要もない、
何が自分にとっての幸せかは自分が決める」(かなり意訳^^)

あっぱれなコトバ。

アメリカでもSNSで自分のプライバシー(妊娠している等含め)を
アップするのが当たり前になっているけれど
そういうことに興味がないセレブ(?)さんは存在感ありますね。
(海外の話だけれど、、、)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次