子どもが欲しいから―離婚?

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

「磯野貴理子2回目の離婚」という
見出しをテレビで見ました。

その文字を見た瞬間は
磯野さんの最初の結婚の時のこと、
そして再婚は確か年下の男性で、
仲の良いこと(磯野さんの誕生日パーティー
時のことを話していた記憶アリ)
をテレビの番組で話していたなあ、くらい、を思いました。

仲良さそうでしたが
年下の方というのが引っかかっていましたが、

芸能人ニュースそんなに興味ないし
詳細は見ずにスルーしていたところ

FBノンファンページで
この件で投稿して下さった方がいて
離婚理由ー「夫が子どもが欲しいから」だったということを
知りました。

2,3ニュース読んでみて
↓などは

磯野貴理子と同じ理由で離婚した女性の声。子について、年下夫の言い分は?

男性が
女性の体のこと、出産について
あまりに知識がないことに
ため息。

ケド
そういう男性そこまで珍しくないかも。
産む身じゃないし。
実際、世間話していた中でも
出産に関して女性の体のこと全然分かってないな~という男性いたし。

今子どもが欲しいと離婚するなら最初から結婚しない方が
妻にとっては良かったのでは。
その間もしかしたら
2人で一緒に人生を歩んでいける同世代の男性と知り合ったかもしれないし。
芸能人なので一般の人には言えないこともいろいろあるだろうし
その辺は他人がとやかく・・・勝手なことを言います^^

このニュースに対する意見、
性別や立場によって意見様々ですよね。
賛否、正反対の意見、本当にいろいろありそう。

性別による差は大きいかな。

あまりこの件ではネットニュース記事を見ないことにしました。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次