急に思いついて、で何もやらず

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

こんばんは~ノンファンのSamiです。

Wifi環境が、、、急に遅い・・・
書いているうちにまたスローになると困るから
ちょっとだけ書いてアップしてしまおうっと。

さっき、急に思いついた。
実現なんてできるか分からないけれど

〇子どもがいない人のこと
ー社会的な面から
ー心理面からの癒しなど

〇子どもがいる人といない人がともに
社会で生きていくための

シンポジウム

とかできたらいいのにね。
(子どもがいる人も含めてのテーマは
現実の問題なので、と理解が得やすいかもしれないから)

内容?
分からない(笑)。
ぼんやりはあるけれど。

って、何のコネも実績もございません(^^;)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次