顔相

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

LINKSに全く関係ない話。

顔相を見てもらったことがあります。

興味を持ったのは、
食を気を付ける→相が変わった→運勢がよくなった(江戸時代に書かれたものだったと思う)
という話を知ったので、
どんなもんなんだろうと思っていました。

そうしたら鑑定歴ん十年の先生が近くのスクールで講座を持ち、
個人鑑定をすることを知ったので
早速申し込んで見てもらいました。
結局間をあけて2度ほど。
まだシングルの時です。

鑑定してもらう前にその先生の本も読みました。

世の中で一般的に言われている美醜は
そこまで関係ないみたいだった(と思う)。

・・・

顔のどこを見てるのかなあ?
見られていて見透かされているようで
かなりドキドキする。

手相は顔を見ながらではないし
他の占いも鑑定結果を見ながらとか
顔をじーっとみられることはないだろうし
顔相を見てもらうのはかなり緊張しました。

見てもらって最初の方で言われた
とある災難の相は
実はそれで2度ほど危ない目にあっているので
驚きました。

友人で行った人もいるのですが
まず職業(事前情報なし)を言われて
その通りだったとか。

う~ん、どこを見てるのか、何を見ているのか。

あとは、、、その時はあまり運勢のいい顔ではなかった、
のは分かりました。

恋人の写真とか持って来れば
見てくれるとも言っていたけれど・・・

いろんな占いが出てきて流行ってはすたれているけど
顔相はまだブームというものもきていないし
見れる人がそんなにいないんだと思う。

でも目は口ほどにものを言うのごとく、
人相を見るって
〇〇座や血液型の相性見るより
見る人が見たらかなり参考になるんじゃないのかな~と
思います。
恋愛状況も分かるらしいし、、、

そのうち流行るかも~と思います。
(でも見れる人多くないからなあ。)

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次