ランチ会

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

昨日ランチ会しました。
その後のお茶も含めて4時間半は喋ってしまったでしょうか😆

ランチ会に来てくださった方、
どうもありがとうございました🙂

普段子どもがいない人だけで
たくさんしゃべることがないので貴重な機会でした。

———————————-

子どもがいない、ということを子どもがいる人はそれほど気にしていない、、、という
話が出ましたが、
子どものことを聞いて子どもはいないと言われた後「ごめんなさい」と言う
相手のきづかい、
でも「ごめんなさい」と言われるLINKSの気持ち、、、

これはいつまでもなくならないのかなあ、と思いました。。。

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次