来月の交流会

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

来年初回になる交流会

1月8日(日)に横浜で午前~ランチの時間でやります。

1月はばったばたとなんやら開催できないーと

焦っていたのですが

なんとか場所が確保できたので

三連休の真ん中で、お正月気分も抜けない日の設定になってしまいました。

詳細は来週初めアップしますので、

予定ないな~行ってみようかな~とピンときた方、

お待ちしております。

2名集まれば開催します(私含めて3人いればシーンとはならないかと^^;)。

ーーー

場所を探し、場所を変え、やり方もあれこれ、

いろいろと模索しております。

今までの交流会で

「失敗しちゃった」「あーすればよかった」ということ

たくさんありまして

それでイヤな思いをさせてしまった方々には

大変申し訳なく、、、。

そうしたことを学びにさせていただいて

(パーフェクトはないので)、まあほぼOKでしょうレベルに

会やイベントがだいたいいつも持っていける、、、ように

していきたいです、ハイ(~~;)

*ブログは来年からはgooから移行したこちらだけにしようと思っております。

 

 

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次