本を出すことを決めました3 その他決断など

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

昨日の2の記事の続き、ですが
時系列だと長くなっていきそう((;’∀’))
なので追々書いていくことにします。

だって、、、^^思い入れが強く出ると
話が長々ずらずらとなって読んでくださっている方に
分かりにくいと思うので。
(既に分かりにくいが)

昨日の記事2からは、簡単にまとめちゃうと
出版することを決める→
出版とエスリンクスの活動費を稼がにゃあ・・・現在ずっと続けられる他の仕事、現在リサーチ中(本当はお見合いおばさんとかしてみたいんだけれどちょっと早いかなと←今のところ仕事にはならなさそう)

ということで今年は忙しい、大丈夫かなあと不安大。
一日に2つの用事も最近つらくなってきた。
決めてから実は緊張が続いて不眠気味。

ガイドボランティア活動も今年はお休みすることにして
所属するグループのリーダーに伝えました。

あとは、2年半前の9月にロンドンで受けたカウンセリングコースの
ディプロマ取得課題提出期限が今年中。
別に取得しなくてもいいや~と思っていたんですが
受講した後ずっと勉強してきたのでやっぱり課題を出そう、と思いました。
あー、昨年やっておけばよかった(ぎりぎりタイプ)

ということで、
本を出すことになった経緯や想い、進捗状況など
追々書いていきます^^

励みになりますので押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次